« shuffle208 #013 デリヘル美+宮脇一嘉 | トップページ | shuffle208 #014 デリヘル美+岩淵拓郎 »

208のイベント

208 SHOWCASE+ #001「☆そんなに言うなら聞いてやるよ。お前の愛!ぽっど!☆」

2005/11/26(土)
208 SHOWCASE+ #001
デリ ヘル美 presents
「☆そんなに言うなら聞いてやるよ。お前の愛!ぽっど!☆」

時 間:21:00〜
参加費:1,000円(2drink + オミヤつき)
定 員:10名
申込み:受付終了しました

<概要>
悪い男たちにだまされて、両面46分でおなじみのカセットテープからポケットに1万曲に鞍替えしたデリ ヘル美でっス。おまけにヘンな刻印までさせられて踏んだりけったりだYO〜! まったく誰のカネだと思ってんのヨ!
そんな感じで、ついに実現!ヘル美企画第一弾。みんなでおいしいお酒を飲みながら、持ち寄ったiPodで遊びたおします。シャッフル機能で意外な趣味がポロリ!アナタの恥ずかしいあの曲もポロリ! そして悔し涙ぽろり。。。iPodビギナーのヘル美に、京唄子師匠もビックリのおもろい使い方を教えてくだサイ。
VIDEO iPodでレアビデオの上映会もあります。さらに日付が変わってからはヘル美のDJタイム。もちろんiPod以外のデジタルオーディオプレイヤーも大歓迎! でも、聞かれて恥ずかしい曲を削除しないで、そのまま持ってきてくださいね。持ってない人ももちろん歓迎。聞くだけ上等!言うだけ上等!! 朝までお楽しみください。

<デリ ヘル美 PROFILE>
2004年8月ミクシィ生まれ。「オフィスヘル美」所属。2005年より208に参加、バラエティ班の屋台骨。口癖は「いつかアート班のタマ取ったるんや!」

投稿者 岩淵拓郎 (2005年11月14日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: