« 208 SALON メガネフレーム vol.31 〜 「脚本家、大和屋暁のしわざw」 | トップページ | コトリンゴの全国ツアー、関西は京都・大阪・神戸。 »

確かにキューピーコーワゴールドはヤバい

2009年09月02日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

昨日の切込隊長のブログでこんなエントリー。

 先週酷く働いて疲れ果てたので、昨日、家内の薦めでQPコーワなる錠剤を一粒飲んだのです。  そしたらビックリ。朝から晩まで働きづめても疲れないばかりか慢性的な肩凝りから足の匂いまですべて消し飛ぶスーパーぶり。何ですかあの錠剤は。まるで夢のようです。しかも夜は夜で眠れない。少し寝ようにも頭が冴えて冴えて仕方がないわけです。疲れているはずなのに寝られないなんて、いつだって睡魔との闘いである私の人生では考えられない。

転載元:QPコーワゴールドはヤバい

何を隠そう僕もかなりの常習愛用者ですが、切込隊長の言う通りキューピーコーワゴールドは確かにかなりヤバい。かなり個人差があるみたいだけど、とりあえず僕の場合は劇的に効きます。そしてなんと言っても安い。コンビニで2錠入りが100円、安売りのドラッグストアでは180錠の瓶が1800円きってる。で、もちろんコピーどおり「1日1錠」で十分効くんだから、一般的なドリンクの比じゃないよ。

[医薬品]キューピーコーワゴールドα 160錠
B000YZQNXO

値段だけじゃなく効き方もドリンク剤とぜんぜん違う。ちょっと説明しにくいけど、ドリンク剤が落ちてる状態を無理矢理引き上げてる感じだとすれば、キューピーコーワはその無理矢理さが全くない。引き上げるというより、むしろ底上げみたいな感じ。ものすごく疲れてて一晩寝ても全然復活しないような時に1錠呑むと、気付かないうちに0に戻ってる。変にテンションがあがるわけでもないし、少なくとも1錠だったら珈琲飲み過ぎたいに心臓バクバクいうこともなし。効果が切れた時もソフトランディングで、個人的には反動もそれほど感じません。

うーん、本当にあの錠剤はいったい何なんだ……

ところでこれは昔から思ってることだけど、覚せい剤とかエクスタシーとか取り締まるより、日本政府はどっか製薬会社に依存症にならず副作用も少ないアッパー系のドラッグを開発させた方がいいよ。1日中で働いてもまだ働き足りない人なんて言ってる連中はこの国にはいくらでもいるわけで、あとは睡眠減らすか、もしくは無理矢理スペック上げるかしかない。その結果として病気になったり過労死したり、もしくはハードドラッグに手を染めたりするわけだから、むしろ廃人にならない程度に安全な合法的ドラッグを開発して、もっと効率よく働いてもらう方がいいんじゃないのかな。ま、僕は絶対呑みませんけどねw

っていうか、もしかしてそんなドラッグとっくの昔に開発されていて、すでにマツキヨとかダイコクとかに普通にならんでたら怖いですけどね。っていうか、もしかしてキューピーコーワゴールドって実は……。

誰か僕にキューピーコーワゴールドがヤバいものじゃないってことを証明してみせてください。


スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL