« 208 SALON「ザ・ヘルス vol.1」 | トップページ | 岩淵拓郎「関西×文化×ブログなメンツでとりあえず集ってみる会」 »

208について

【メンバー】木坂 葵

1978年生まれ。在学中よりNPO法人大阪アーツアポリアにてコーディネーターとして勤務。その他、関西を中心に美術の裏方業務経験を積む。現在はOLしながら展覧会レビューなど書いてます。http://www.peeler.jp/

投稿者 木坂 葵 (2008年04月16日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (3)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事に対するトラックバック

2008年05月04日 22:14
アオちゃんこと木坂葵さんがブログを始めたよ from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」
208の“アオちゃん”こと木坂葵さんがこのたびブログを始めたようです。 [続きを読む]

2008年05月04日 22:14
アオちゃんこと木坂葵さんがブログを始めたよ from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」
208の“アオちゃん”こと木坂葵さんがこのたびブログを始めたようです。 [続きを読む]

2008年05月30日 13:55
208に新メンバーが2人、そんなこんなで土曜日はメンバー7人のshowcase from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」
春は人が動く季節っていいますけど、僕と数人の仲間でやってる[208]にも5月から... [続きを読む]