« 50曲コンピつくってみた | トップページ | 京都で市民活動のための情報発信力向上講座やるよ »

50回分の208 SHOWCASEを3分で振り返るムービー

2009年03月03日 | 208南森町 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先日の208 SHOWCASE #050 「THE 50TH PARTY」で使ったKeynoteを動画にしてYouTubeにアップしました。


※BGMはYouTubeフリーオーディオです。

気づいたらいろいろやってますね。ちなみにメガネフレームは25回w

50回記念とかいっといて実は「そんな身内のり誰が来んだよw」とか笑ってたりしたんですが、思いの外たくさんの人に気てもらいました。中にはお祝いとか持って来てくださる方なんかもいて、なんだかちょっと面白いなぁと。やってる本人たちがいちばん力入れずににやってきてしまったのかもしれません。まぁ、今後もそんなかんじで続けて行きますけどね。あぁ、そろそろどっかトークかなんかで呼んでくれないかなぁw

これからも208をよろしくおねがいしまーす。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL