« C.A.P.が地域づくり総務大臣表彰団体賞を受賞 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

30日に208の忘年会やります

2008年12月29日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

今年もありがとう! 208大感謝忘年会 2008

今年もやります、208の大忘年会。今年も昨年に引き続き扇町公園スタート〜208経由〜DIVA天神橋筋店行き。とりあえず遊びきって新年を迎えたい方、ふるってご参加ください。

208 SHOWCASE #048
今年もありがとう! 208大感謝忘年会 2008
オノヨーコ in 扇町公園、そのあとは鍋とカラオケ!


http://www.mediapicnic.com/208/archives/2008/12/showcase_048.html

みなさん本年も208をご愛好いただきありがとうございました。メンバーも増え、ホントにもりだくさんだった今年最後のイベントは、そりゃもう恒例の大忘年会。第1部は扇町公園でオノヨーコ「グレープフルーツ」を実践! 第2部は208でほっこり鍋! さらに深夜の第3部は異種格闘カラオケ大会!ここまでやったらマジ年忘れ、体も心もすっきりして2009年をお迎えくださいっ!

日 時:12月30日(火)14:00〜
集 合:大阪市北区扇町公園関西テレビ前集合(途中参加・退場OK)
内 容:第1部 年忘れ!グレープフルーツごっこ in 扇町公園(14:00〜)
    第2部 年忘れ!大鍋大会 in 208(18:00〜)
    第3部 年忘れ!大カラオケ大会 in DIVA天神橋筋店(24:00〜)
参加費:1,500円(1 drink+お鍋 つき / 第3部は実費)
定 員:15名
当日連絡先:090-9112-5951(岩淵)
申込み:こちらのフォームよりお願いします。

ちなみにこの告知を208のブログにアップした直後、久しぶりにMacジャーナリストのnobiさんからTwitter経由でメッセージ。

@mediapicnic 焦った!Yoko Ono本人がいるわけじゃないんですよね!
転載元: Twitter / Nobuyuki Hayashi

はは、いませんよ。っつーか、いるわけないじゃないですか。っていうか、来たら来たでそれはもう面白いけどw

注:オノ・ヨーコさんが忘年会に参加される予定はありません。


オノ ヨーコ「グレープフルーツ・ジュース」 (講談社文庫)
4062637642

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL