« タイ発パーフリトリビュート「flipper’s players~タイへ行くつもりじゃなかった~」 | トップページ | Beatmaker for iPhoneを使ってみました。 »

9/28 岩淵拓郎×remo=中之島メディアピクニック

2008年08月30日 | 岩淵拓郎の仕事 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

208の方で書いてこっちに書いてないのもなんなので書いておきますが、NPO remoとの企画で9月末に中之島で言葉と携帯電話と写真をつかった野外ワークショップをやることになりました。

080828_nakanosima.jpg

いちおう美術の方では「言葉の作家」ということで活動させてもらってるわけですが、他にも「ブロガー」だったり「執筆・編集者」だったり「208の人」だったりするわけで、そのあたりを一度整理してみるという意味でも一回全部混ぜてやってみようというような感じの企画です。なので、タイトルも思い切ってこんなのにしてみました。

中之島メディアピクニック(照)

これ出しちゃったらもはや恥ずかしいものはないですねw。引きの強さでは定評の有るネーミングにつられて、たくさんの方に参加していただきたいところです。といってもまだ実は告知前なので詳しいことは言えませんが……来週には申込みも含めて詳細お知らせできると思います。

岩淵拓郎×remo ワークショップ
「中之島メディアピクニック(仮)」


日 時:9月28日
会 場:中之島周辺
参加費:1,500円
主 催:(財)大阪21世紀協会

それにしても今年はremoにはお世話になりっぱなしですね。1月の近代美術館「ビデオ・ランデブー」にも誘っていただきましたし。というわけじゃないんですが、最近remoのウェブサイトをリニューアルをお手伝いさせてもらいました。近いうちにトップページからリンクが張られると思いますので、こちらもぜひ。


ピクニックボックス 角型3段 オレンジ
B001B4LSM8

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL