« 今週もC.A.P.は「Q2」へ引っ越し中 | トップページ | 渡邊咲耶「アフリカ 〜音楽と踊りの世界〜」 »

今週末はブブ・ド・ラ・マドレーヌさんの208 SHOWCASE

2008年03月18日 | 208南森町 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

毎回さまざまなジャンルで活躍するクリエイターをお招きして、その活動についてお話をおうかがいする208 SHOWCASE。今回は、アーティスト、アクティビストとして精力的な活動をしているブブ・ド・ラ・マドレーヌさんをゲストにお迎えします。

showcase_bubu.jpg

208 SHOWCASE #038
「ブブ・ド・ラ・マドレーヌ『飛ぶ教室』を語る~ベルリンに恋してる!」

http://www.mediapicnic.com/208/archives/2008/03/showcase038.html

2002年、パフォーマンスのために訪れたベルリンの、アーティストたちのネットワークとの出会いが、大きな転機となったと言うブブさん。離婚、S/N、エイズ、セックスワークを経て現在、ベルリンの 恋・表現・批評について想いをめぐらしながら、私塾「飛ぶ教室(仮)」構想を展開中。様々な世界を股にかけるマダム・ブブと一緒にワンナイトトリップ!

日 時:3月21日(金)19:00~(トークは20:00~)
参加費:1,500円(1 drink+今月のパスタ)
会 場:208南森町
定 員:15名(要予約)
ゲスト:ブブ・ド・ラ・マドレーヌ(アーティスト)
申込み:こちらのフォームよりお願いします。

《ゲスト PROFILE》
ブブ・ド・ラ・マドレーヌ  BuBu de la Madeleine
1961年大阪生まれ。1991年よ りダムタイプで活動。1996年よりソロ、または国内外のアーティストと共同で映像、パフォー マンス、文章などを発表している。同時に92年よりHIV/エイズに 関する活動も行い、現在は堂山にあるドロップインステーション「dista」のコー ディネーターを務める。

僕はブブさんとは面識がないんですが、一度お話をおうかがいしてみたかった1人なので、とても楽しみです。興味のある方は、ちょっと今回も人が多いかなという感じなので、早めに予約してください。お願いします。

っていうか、もちろん今月のパスタはアレだよなぁw

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
渡邊咲耶のアフリカ音楽と踊りのレクチャーが天六であるよ。
2008年03月19日 15:27 | 渡邊咲耶「アフリカ 〜音楽と踊りの世界〜」 from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」