« 人の家を泊まり歩いたあげく、居候先の押入れで出版社を立ち上げたという、どうやらものすごい人・小川恭平さんのshowcaseは土曜日です! | トップページ | 「もう飲りましたか、処女の味」 カンパリの写真広告で考える「味わい」としての性 »

ロリポップでMovableTypeはやめとけ!

2006年11月27日 | インターネット | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

いまさらならがなんですが、ロリポップがむちゃくちゃ重いです。特にcgiの動作は重いを通り越してまったく動きません。MovableTypeの再構築などもってのほかですw

悪い事は言いません。ロリポップでMovableTypeの運用はやめとけ!!!!

061126_lolipop03.jpg

ということで、現在乗り換え検討中。だれか年間10000円以内でちゃんと動くレンタルサーバ教えてください。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
もう…どうにもなりません(T^T) これまで少なからず対策は講じてきたつもりなのですが…ほんっとうに、ロリポップは重いですね。 重いという表現が適切なのか...
2007年03月14日 00:56 | ロリポップ from /PEN/