« 田中雅美さんより活動終了へのメッセージ | トップページ | イトウユウヤさんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

慈憲一さんより活動終了へのメッセージ

208 SHOWCASE #012「灘愛の軌跡〜街を楽しむ100の方法?」にご出演いただいたナディストこと慈憲一さんより活動終了のあたってのメッセージが届きました。

ナダ「208、終わっちゃうのか~」
タマ「ナダさんがSHOWCASEにおじゃましたのって5年前でしたっけ」
ナダ「そうそう、あの時は自分で持っていった灘の酒ですっかり酔っぱらっちゃったよ」
タマ「最悪なプレゼンテーターだ」
ナダ「アウェーだからしょうがない」
タマ「結構、小心者ですもんね」
ナダ「でもここで灘区以外の面白い人にいっぱい出会えた」
タマ「どんだけ灘から出てないのよ」
ナダ「こんなスペースが灘にもあればいいよなァ」
タマ「岩淵さんに頼んでみたらどうです」
ナダ「岩淵君、お父さんもお母さんも心配してるから帰ってきなさい」
タマ「家出じゃねえよ」
ナダ「ともあれ、また面白いコトがあったら」
タマ「声かけてくださいね!」

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: