« 池田朗子さんより活動終了へのメッセージ | トップページ | 小暮宣雄さんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

寺浦 薫さんより活動終了へのメッセージ

大阪府立現代美術センターの寺浦 薫さんより活動終了のあたってのメッセージが届きました。

皆さま

興味わくわくの企画満載ながら、実は一度もお邪魔したことがありませんでした。行こうと思った矢先に仕事が入ったり。でも、MailNewsを読むだけでもとっても楽しみで。こんな活動をしている人たちがいる、と思うだけで楽しくなる208でした。こういうバランスの在り方、抜け方が私の気の持ちようの中に必要でした。なので、ぜひ、これからも続けてください!そして今度こそ、何度もお邪魔したいと思っています。ありがとうございました。そしてこれからもがんばってください!

寺浦 薫

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: