« 小暮宣雄さんより活動終了へのメッセージ | トップページ | 築山有城さんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

立木祥一郎さんより活動終了へのメッセージ

teco LLCの立木祥一郎さんより活動終了のあたってのメッセージが届きました。

八戸の今川さんから208の話を聴き、
アサダさんも来ハチするにおよび、アオモリではすでに伝説の場所となっている208。私も去年の冬、アサダさんのとこにおじゃました勢いでとめていただきました。
角の三角形の特別室。すごい寝心地よかった。鍵を渡してもらうというのは
どういうわけかどきどき、なんかうれしいもんですね。あと、オリーブオイルの業務用の3Lぐらいのとか、でかいハーブのパックとか、やたら業務用のでかいのがキッチンあった(かってに下の棚あけてみてしまった、すみません)のが、印象的でした。大阪の住み開きの底力というか豊かさをかんじましたね。
また、こういうのやってください。
青森のカレイザワのスタジオにはいつでも、いくらでも泊まりにきてください。影響を受けて導入したでかいオリーブオイル缶でごちそうでも作りますし。

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: