« イトウユウヤさんより活動終了へのメッセージ | トップページ | デリ ヘル美さんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

スミトモコさんより活動終了へのメッセージ

208 SHOWCASE #032 「ウラから見た新世界アーツパーク、その5年」にご出演いただいたスミトモコさんより活動終了のあたってのメッセージが届きました。

208のみなさま

これまでの活動、おつかれさまでした & お世話になりました。
最初に足を踏み入れたのは、SHOWCASE#027でお話をさせていただいたときでした。それ以前からウワサに聞いてはいたものの、なかなか伺う時間がなかったのですが、例の遊園地ビルから退去して以降、すっかり遊び場とさせていただいていて、しょっちゅうふらふらと訪ねておりました。
そう。「ふらふらと訪ねて」行けば、岩淵さんか誰かがいる。そう、それ。それが、なんだかよくわからんけど人が集まって何かが生まれる空間。うむ。
私自身がすでに大阪を離れてしまっているため、フィナーレに立ち合うことができないのが残念です。
良き門出になりますよう、はるか南の島からお祈り申し上げます。

スミトモコ

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: