« 市川ヨウヘイさんより活動終了へのメッセージ | トップページ | 田中冬一郎さんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

末村 巧さんより活動終了へのメッセージ

みんなの不動産の末村 巧さんより活動終了のあたってのメッセージが届きました。

208仕組んだ方々、ご苦労さまでした?
日々、建物も街も不動産的観点から考えてしまう「みんなの不動産」という不動産屋です。
いろんな種類の建物がある中で、分譲マンションが一番気がかりでした。
何故かっていうと、街の中のそれなりの規模の土地が住宅だけの用途になってしまうと住んでる人以外、関心がなくなってしまうんですから。まるで存在そのものが街から消えてしまうように。
そこに風穴を開けてくれた点で208は画期的でした。
ものすごく面白い活動だったと思いますが、2010年2月に一度しか参加できずに終わってしまうのは岩淵さんがあまり誘ってくれなかったからでした(笑)
新しいネタ、期待してます。

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: