« 【メンバー】田中課長(ライター) | トップページ | 208 SALON 「音楽のドライブ感、ダンスのダイナミズム『踊れ、グローズヌイ!』上映会」 »

208のイベント

208 SALON 「メガネフレーム vol.13 〜ピロウズはあの頃キングだったんだよ!(しょこたんはソニー) 」

これからの季節は気まぐれに鍋屋にもなったりもする大阪京橋の京阪沿線の古本屋・メガネヤがお届けする月に1度のアニメーションレクチャーパーティー「メガネフレーム」。メガネヤ店主の市川ヨウヘイ氏が毎回珠玉のアニメマスターピースをセレクト、あなたの知らない「アニメの見方」を伝授しちゃいます。今回は「フリクリ」から考えるGAINAXです。

071124_flcl.jpg

208 SALON
メガネフレーム vol.13
〜ピロウズはあの頃キングだったんだよ!(しょこたんはソニー)


日 時:2007年11月24日(土) 18:00 会場 / 19:00 開演
参加費:1,000円(1 drink+ポップコーン)
    ※お食事・お夜食も別途ご用意しています。
定 員:10名
申込み:こちらのフォームよりお願いします。

《解説》
2000年、エヴァが終わってすっかりアニメ熱も下がり始めていたあの頃、今では到底そろうことの無い、豪華なメンバーで作られた「フリクリ」を見てみながら「GAINAXってどうなんだろうねぇ?」なんて話してみませんか?
B0007XVET6フリクリ DVD-BOX
水樹洵 新谷真弓 笠木泉
キングレコード 2005-08-13

by G-Tools

投稿者 岩淵拓郎 (2007年11月11日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: